2010年07月08日

おはこんばんにちわ

今日のお掃除大会の休み時間、友達と一緒にベンチでマジ寝した
雅玖です゚∀゚


今年もやってきました。
お掃除大会。
本日2日目!!
床磨きをずっとやってたら
スカッチブライトのおかげで手は擦れるわ
腕疲れてやる気なくなるわ…
やっぱ大変☆

そういや今日、ベランダにある水道のシンクの排水口を歯ブラシで磨いていたら…
歯ブラシの糸の部分が引っ掛かって、そのまま排水口に吸い込まれました~★アッハーwwやっちゃったww


じゃねぇぇえぇえ!!;;;


パニック。大パニック。
最終的にパイプを外して取りましたが、
その時に同時に出てきた赤くグロテスクな物で吐き気がしましたorz


ここで、

★重★大★発★表★

阿麻和利の8月公演、2日目昼公演でなんと!!
真五郎(マグラー)をやることになりました^∀^*
正直……

FU☆A☆N

できるかな―…
こんな僕に…
それに今回は肝高の子(キムタカノコ)も新しいパートナーだし…
課題が多いよォォオォ;Д;

しかし!!泣き言言ってる暇は無い!!
こんなに課題があるのなら、やりきるのみ!!
雅玖、超がんばる!!


つーことで、今日はここで終わります!
みんなおやすみっ♪



Posted by 雅玖-ガク- at 22:34│Comments(1)
この記事へのコメント
稽古お疲れ様。

おそうじ大会・・・あと一日、頑張ろうぜ~!

新しいチャレンジの役おめでとう!!

お互い、課題多いと思うけどしっかり演じて、舞台を楽しもう。

じゃ、また明日。
オヤスミ~
Posted by Road at 2010年07月09日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。