2011年04月09日

入学したんだZE☆


タイトル通り、僕は高校生になったんですよぃ!
ちょりーっすぃ(ハアト)← 雅玖です!


無事に高校入学をすることができました!
いやぁ、新しいクラス、新しいシャツ。
何もかもが新しくってキラキラして見えます。
髪も切って、眉も整えて…
鏡越しに映る自分はなんだか違う人のようです。

新しいクラスでは、仲の良いK様が一緒です。
本人は
「え、雅玖と同じクラス…(呆れた声で)」
と言ってましたー…





























Σ(゜Д゜;)なに呆れた声って!?



















































K様、僕とアナタ仲良かったはずだよね・・・・?(;ω;)ブワッ


まぁ、いざ新学期が始まったら仲良くやってますけどね(´-ω-`;)



高校生になって、友達もどうやらできたようです。(どうやらってなんだww)
みんな面白くって楽しくっていい子たちだよ!
先生もちょっと天然っぽいけど、いい先生だと思います!
























































これからなにが起こるかわからない。
でも、がんばってみようと思います!



































































































急なシリアスに驚いた人何人だろうな・・・ww←最低w









































































では、gdgdサーセンw
雅玖でした!!


タグ :入学高校


Posted by 雅玖-ガク- at 15:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。