2010年07月04日

休日☆

こんちゃっ★
雅玖です!!

今日は夕方に犬の散歩してきました☆
犬元気すぎる…ずっとランニングしてたんですが;
けど、いい運動になったと思うから別にいいよね☆


つか、昨日からONE PIEACE51~55借りてるんだけど…
なにあれ。
ルーキー強ッ!!特にキッドって奴!!
能力ぱないww武器引き寄せるとかww強すぐるだろww
あとローって奴!!
能力者って言われてるけど、
あのroomって技、
ロギアにも見えないし
ゾオンにも見えないし
パラミシアにも見えないし…
外科医ってどういう意味?
謎すぎる!!
気になる~!!!!!

しかし、エース救出編………
泣いた(;ω;)ブワッ
あんなカッコいいボンちゃん僕知りませんけど。
不覚にもボンちゃんに泣いた。
ゴメンなボンちゃん…今まで変なオカマ野郎って言って…;
君っていい奴だよ…本当に…
あと、クロコダイル再登場オメデト!!
あの鍵爪見た瞬間…
「キタ―――ッ!!」
って叫んでしまった;
いや~…悪役の中でも好きなんだよね―クロコダイル。
なんか…僕の理想の悪役って感じ。
あの極悪顔!!あの性格!!マジ理想!!カッコいい!!
…すまん。暴走しすぎた。自重します。


とにかく今日はこんな感じで終わるよ~・ω・ノシ
みんなお休み★
いい夢見ろよっ☆



Posted by 雅玖-ガク- at 22:43│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして!!
翔べ!尚巴志メンバーのまさとです!!
これからちょくちょく見ていくので、よろしくです!!
Posted by イエロースライムイエロースライム at 2010年07月05日 23:35
コメントthanks☆イエロースライムさん

おお!こちらもあなたの日記をよく見ていますw
こちらこそよろしくお願いします^^
Posted by 雅玖-ガク-雅玖-ガク- at 2010年07月06日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。