2010年08月02日

おはよーございます☆

雅玖です☆


p<  ´ω`  >qビローン


イェーーイ!!!!
みんな聞いて聞いて!!
僕ね、海の絵コンクールっていうのに応募したんだけど、なんと!!沖縄県で佳作とりました☆
これは快挙だね!
そうだねプロテインだね!←←←

とにかく嬉しいわけですww


あ!今日からONE PIECE一挙放送だねww
楽しみだなぁ楽しみだなぁ!!
朝からブルーレイセットしてwktk(ワクテカ/意味わかんない人はコメントに意味不と書きこむといいよ☆)してるww
今日はあまわりだからリアルタイムで見れないのは残念だけど、帰ってからルフィ達の勇姿をとくと見ようじゃまいか☆




朝の日記終わりッッ!!
今日もgdgdだけど気にしない☆
夜は時間があったら書きます^^;
雅玖でした・ω・ノシ



Posted by 雅玖-ガク- at 08:02│Comments(3)
この記事へのコメント
この時、僕は分からなかった。
あんな悲劇が待っていたなんて…
Posted by 雅玖-ガク-雅玖-ガク- at 2010年08月28日 09:22
な、何があった・・・?
Posted by Funa at 2010年08月28日 09:33
次の日記を読めば真実が見えてくるさ
Posted by 雅玖-ガク-雅玖-ガク- at 2010年08月31日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。